2017年12月27日

「エンタメの殿堂通信No.149(12月27日)」

『エンタメの殿堂通信No.149(12月27日)』



いつも「エンタメの殿堂」をご覧になっていただき、ありがとうございます。
「エンタメの殿堂」管理人です。
この「エンタメの殿堂通信」では、その日の更新予定記事や「エンタメの殿堂」のお知らせなどを記載したいと思います。

また、「エンタメの殿堂」に記載してほしい内容などのご要望やご意見は、こちらの記事内のコメント欄でも受け付けています。


今日の更新予定記事です。
・「第1回仲良しジャニーズグループランキング」
・「【宝塚歌劇団】23期生メンバー」
・「安室奈美恵 アルバムCD売上枚数」
・「KinKi Kids アルバムCD売上枚数」
・「【決定版!これが日本の名曲だ】歴代視聴率」
・「【goo】かつては透明感が半端ない女性有名人ランキング」
・「【goo】実は「よしもと」所属の有名人ランキング」
などを更新する予定です。


10月~12月期の連続ドラマの最終回が各局放送されています。
「エンタメの殿堂」では来年1月1日以降に10月~12月期連続ドラマの平均視聴率の更新、また、2017年の映画興行収入の更新を随時、行なう予定です。

また、来年1月1日には毎月恒例となった1日50記事記載企画を行ないます。
企画の準備作業を行なうため、月末にかけて1日の記載更新本数が少なくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

「エンタメの殿堂」では、アドバイザーを12月31日まで募集することになりました。
掲載記事などに関する様々なアドバイスをして頂くアドバイザーを募集します。
コメントやメッセージからご連絡ください。


今後も「エンタメの殿堂」の更なる充実に勤めていきたいと思います。
ご要望やご意見は随時受け付けていますので、ぜひお送りください。
この「エンタメの殿堂通信」のコメント欄でも受け付けています。



今日もがんばります。
では、また次回



minorsmaster at 04:30│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カテゴリー一覧
最新記事一覧
最新コメント
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード