2018年06月09日

「遊助 アルバムCD売上枚数」

『遊助 アルバムCD売上枚数』



【2009年】
「あの・・こんなんできましたケド。」:22万1052枚

【2010年】
発売なし

【2011年】
「あの・・夢もてますケド。」:1万5814枚

【2012年】
「あの・・涙があるから愛があるんですケド。」:5万6149枚
「あの・・お祭りですケド。」:2万5603枚

【2013年】
「あの・・出会っちゃってるんですケド。」:3万0000枚

【2014年】
「あの・・旅の途中なんですケド。」:3万0529枚

【2015年】
発売なし

【2016年】
「あの・・こっからが楽しんですケド。」:1万4000枚
「遊情BEST」:1万2787枚

【2017年】
「あの・・いま脂のってるんですケド。」:1万1166枚

【2018年】
「あの・・こっからが山場なんですケド。」:1万0873枚

※上記は、全て推定売上枚数です。
※上記は、手計算のため誤差がある場合があります。
※上記は、限定ユニットや企画物などのアルバムも状況によって集計しています。


「遊助」アルバムCD総売上枚数
42万7973枚

年間アルバムCD総売上枚数
2009年:22万1052枚
2010年:-枚
2011年:1万5814枚
2012年:8万1752枚
2013年:3万0000枚
2014年:3万0529枚
2015年:-枚
2016年:2万6787枚
2017年:1万1166枚
2018年:1万0873枚

※上記は、対象年に発売されたCDの売上合計です。
※上記は、全て推定売上枚数です。
※上記は、手計算のため誤差がある場合があります。
※上記は、限定ユニットや企画物などのアルバムも状況によって集計しています。


アルバム売上枚数ランキング
1位 「あの・・こんなんできましたケド。」:22万1052枚
2位 「あの・・涙があるから愛があるんですケド。」:5万6149枚
3位 「あの・・旅の途中なんですケド。」:3万0529枚
4位 「あの・・出会っちゃってるんですケド。」:3万0000枚
5位 「あの・・お祭りですケド。」:2万5603枚
6位 「あの・・夢もてますケド。」:1万5814枚
7位 「あの・・こっからが楽しんですケド。」:1万4000枚
8位 「遊情BEST」:1万2787枚
9位 「あの・・いま脂のってるんですケド。」:1万1166枚
10位 「あの・・こっからが山場なんですケド。」:1万0873枚

※上記は、全て推定売上枚数です。
※上記は、手計算のため誤差がある場合があります。
※上記のアルバム売上枚数ランキングは、遊助名義のアルバムCDのみを集計しています。
※2018年6月9日付



今日もがんばります。
では、また次回



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カテゴリー一覧
最新記事一覧
最新コメント
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード